2007年01月21日

新年会ライブ

070121_000052.jpg ということで初投稿。
 現在拙宅にて烏龍茶新年会開催中ですが、なんで将棋やってるやつがいるんでしょう。別室で寝てるのもいるし、眠くなって帰ったやつもいます。こんな軟弱なことでどうするんでしょう。
 大体今年の活動方針も話してないんですが、1時から第二部かな。


byまるよし
posted by 麺類部 at 00:24 | Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
推薦入試の後にも関わらず、麺類部新年会お疲れ様でした。
あと、トラックバック見ました。僕達のことが面白く解析されていて、良かったです。
Posted by モリッシー at 2007年01月25日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

麺類部新年会顚末
Excerpt:  先週末は麺類部の新年会が挙行された。
Weblog: まるよし講読
Tracked: 2007-01-24 19:30
×

